トップ > エンターテインメント



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

  • DULLREACTION - 中丸雄一と丸山隆平と小山慶一郎をはじめ、諸々にジャニを愛するブログ
  • ジャニーの思うツボ - ジャニーに踊らされてる私と仲間達
  • アイドルシティ - このブログは、たま?に更新します。「アイドルタウン」や「二代目たまちゃんの工事中」は毎日更新中。
  • いちごみるく - 我が家のアイドル、みるくとレオンの日常。
  • kabuのアイドル大好き - 楽天ブログ - kabuのアイドル大好き
  • 注目の話題ネタをななめ読み(ニュース,芸能,映画,スポーツ) - 芸能,アイドル,スポーツ,映画,噂の気になる注目記事,ニュースをとりあげちゃいます(#^.^#)vニコッ ♪
  • voldeNuit - KAT-TUNのN、中丸雄一フェア開催中
  • 愛さえあれば☆ - KAT-TUN(田口淳之介)・NEWS(手越祐也)他、かっこいい兄さん達・テレビ大好き人間なエミのブログです☆お友達・相互リンク募集中です。
  • ジュニアアイドル画報 - 楽天ブログ - ジュニアアイドル画報
  • ジンクス - KAT-TUNのAさん&関ジャニ∞のグリーン溺愛中♪気ままに更新中〜<br />
  • おいしいたのしい毎日 - 日記、おいしく作れた料理、ちょっとしたスキン編集、関ジャニ∞のことを載せているブログです。最近はジェルネイルに興味あり。
  • *shopshop* - <![CDATA[<p> 更新 9/8 上田龙也新发售shop照 http://shopshophappyhappy.blog1.petitmall.jp/blog-entry-64.html更新 8/29 KAT-TUN新发售shop照 http://shopshophappyhappy.blog1.petitmall.jp/blog-entry-62.htm </p>]]>
  • 表のAngel裏のDevil - いろいろ悩んだけどやっぱり好き。これからは慶華のペースで関ジャニ∞を応援していきます♪
  • PINKHONEYTOAST - 日々ジャニーズに振り回されている管理人の、アイドル観察日記です。<br />内くん・カメ・亮ちゃん・仁くん・翼くんが大好きです!<br />今は、翼祭を絶賛開催中!このマイブームはいつまで続いてしまうのか…。<br />
  • ゆぃののんびり日記 - KinKiKids&関ジャニ∞大好き!相リン募集中☆コメント大歓迎ッ♪  
  • 我愛F4 ?この想いF4に届け? - 台湾のスーパーアイドルF4に見事にハマった高3の女、優(ゆう)のブログです☆きっかけはもち『流星花園』!!F4について思ったことを自己中に語ります♪いつかこの想いがF4に届くことを願いながら………☆★彡
  • しあわせな日々 - KinKiを始めとして、赤西仁、錦戸亮、大倉忠義、山下智久、そしてジャニが大好きな事務所担管理人が綴る日々のこと。メールはこちらからお願いします☆
  • escapism - ジャニーズ(キンキ・V6とか)やアニメが中心の日記です!
  • NECESSARY - 節操のないあやっぷが、気分次第であっちこっち、<br />勝手気ままにジャニーズを語る、<br />そんなブログなんです。<br />旧『続・中丸雄一とか日記』です。<br />改名しましたが、よろしくお願いします♪
  • 日々、まったり。。。 - 関ジャニ∞・大倉忠義サン中心にジャニとマンガを愛する結構なヲタ、さくらの日記。
  • 日々是精進帳 - 主に読書・美容日記。<br />でも、裏メインはジャニだったりする。<br /><br />ご意見ご感想お待ちしております。<br />プロフィールにメールフォームを設置しておりますので、<br />そちらからどうぞ。<br /><br />
  • 国民の関心事、気になるニュース - 国民の多くが関心を持っている芸能、アイドル、スポーツの出来事や最新のNEWSをお届けします。
  • M☆SIGNAL.com - ☆ジャニーズLOVE☆ KAT-TUN赤西 仁とNEWS山下智久を溺愛中。 毎日更新目指します♪♪
  • あっこちゃんの日記。 - いらっしゃいませ〜m(__)m スーパーアイドル嵐さんに心奪われています(^^)v  どなたでもお気軽にコメント残してくださいませm(__)m
  • いちごとみるく。 - ジャニーズにどっぷりな夢乃の日常(o・_・o)ノ嵐友・eighterさん・NEWS友募集中v
  • いつだって本気です。 - 2次元と3次元に翻弄される日々。岸尾氏と相葉氏に夢中。柚木梓馬と阿部隆也は私のアイドル。
  • ブラトラっち! - 太田千晶ちゃん大好きのブラトラです主としてアイドル関連 ドラマレビューなんかを書いてます
  • アイドルたちの居場所 - かわいいからセクシーまで色んなアイドルたちを集らせたい
  • Something - 関ジャニ∞村上くんと斗真くんを愛す知亜の徒然日記。
  • 音と夢の世界 - 自作小説もサイトにて書いています。アニメやコミック色々語ってます。好きなジャニ担当はKAーTUNの赤西仁です。副担当はKAT−TUNの上田竜也&」NEWSの山下智久です!!
  • ナス色ロマネスク - 関ジャニ∞のオカン・ヒナちゃん(村上信五)大好き姉さんのラブラブ暴走日記
  • ◎#〜QILA個人的な地域 - KAT-TUN-最も強い
  • アイドル♪パンチラ・パイチラ・パラダイス♪ - アイドル・女子アナの気になる!パンチラ・パイチラ・ブラチラ・Vゾーン♪
  • Eden〜関ジャニ∞の部屋〜 - 関ジャニ∞8人全員大好き。特に≪渋谷すばる君・・愛してる。≫随時eighterさん募集中です。リンクフリー。
  • ひくつがキノコに恋してる。 - 日々の出来事をつらづらと☆ジャニーズとロリィタファッションが大好きvv
  • 檸檬日和 - おしゃれとジャニーズ好きな空子の日記です。お気軽にコメント下さいなw 
  • ☆NEWSわがまま DIARY☆ - 歌って踊れるPower注入だっちゃ♪ジャニーズ(NEWS・山P・亮)とラルクと芸術を語るわがままおかんのおバカDIARY
  • アイドルマスターファン活動ブログ - とくとく丸のアイドルマスターへの道3年目    
  • 木ノ下ゆりのももろぐ♪ - 魔法のアイドル木ノ下ゆりりんの公式ブログです。文字に魔法を乗せてあなたのもとへとどけ?
  • また逢う約束。+赤西仁+ - KAT-TUNと赤西仁をこよなく愛する、ものぐさ社会人「どん」の覚え書き日記。日々まったり更新中。ウェブサイト「また逢う約束。」も公開してます。
  • 君がくれたもの - 嵐、関ジャニ∞、斗真が大好きなあやのジャニーズ日記。
  • 5918 - 関ジャニ8が大好きな「くみこ」が綴る日記です。 お友達、募集中。気軽にコメントしてください☆
  • ヨルハコナイ - 赤西仁仕様なKAT-TUNブログ。
  • 永遠の子供達。 - 関西Jr.・M.A.D.・関ジャニ∞の活動の感想をゆる〜く書き綴るブログです。
  • 月の魔法に魅せられて - 田村ゆかりさん、AKB48(DDですが、今はチームBの柏木由紀さん推し?)、その他にも色々な声優やアイドルをフワフワっと応援している人間のブログです。
  • アイドル考察日記 - アイドルを日々研究し、結果を綴る日記
  • (*´∀`)&amp;lt;オキラクゴクラク--- - 音楽大好き・関ジャニ∞大好きなアタクシ、りりのA−GIRLな日々
  • infinitydays - 関ジャニ∞中心に世界が回っている春日です!<br />関西Jr.にも濱り中♪<br />それでもアニヲタもやめられない!<br />そんな素の春日をさらけだします(*´∀`*)
  • エンタメChop! - 芸能人の噂・芸能裏ネタ・アイドル・J系・映画・ドラマ・音楽・韓流まで芸能新聞チックにエンタメ情報をお届け!
  • 幸福茶館 - ジャニーズJrの河合郁人くんをひっそりと応援しているブログ。
  • 名古屋っ子。。。 - 私の好きなことについて語りたいと思います。突如関ジャニ∞が好きになり、語れる人がいないので、ここで語ろうかなと。。。。寂しい人です。ロンリーです。関ジャニ∞は最強で最高!!!!
  • 優々Blog。 - T.M.Revolutionの西川貴教さんと、関ジャニ∞にハマった、ナインティナインも大好きな、意外と真面目な職に就いている腐女子のBlogです(爆)
  • KAT-TUNと、淳之介と、チョコっと語り - 見ていて飽きないKAT-TUNのT−田口淳之介という生き物に反応中。 気楽に気ままにつらつらと。
  • アイドル・タレント・芸能人のイベント情報のアイドルイベントニュース - アイドル、タレント、芸能人、モデルなどアイドルのイベント情報。 サイン会、握手会、水着撮影会、ミニライブ、舞台挨拶など、生の女性アイドルのイベント情報をお伝えします★
  • 今は未来に向かう“道の途中” - 関ジャニ∞&関西ジャニーズjr.ファンのブログです。内容は日々のジャニ事の感想など。TV・ラジオ・コンレポはリンク欄のHPにあります。※迷惑コメント対策のため、コメントは管理人承認後表示されます。
  • languedechat - 大好きなパッチワーク、ハワイアンキルト&テディベア作りの事などを綴っています。 我家のアイドル(ねこのみーちゃん)も出現しますよ♪
  • rurukokoriri 奈那実≧が家の天使たち♪ - ヨーキーのruruダックスのkoko&riri我が家のアイドル奈那実のblog
  • *K子な日々* - KAT-TUNのKに恋しつつ…今年、保育士1年目!!それなりにがんばってるK子のしょーもない日記♪笑
  • nail☆garden - 亮ちゃんを中心に関ジャニ∞が大好きな関西人が描くヲタヲタしたつれづれ日記です。どんどん絡んでください!!
  • 567eight - ジャニ・飛輪海・RADWIMPS・TEAM NACS・パナソニックパンサーズ大好き♪
  • 三浦あずさFC『9:02pmのお姉さま?』 - アイドルマスター・三浦あずさファンの集うコミュニティサイト
  • Precious One - 日々の出来事や、感じたこと、大好きなKAT-TUN,Kinki Kids,Newsなど、ジャニーズに関する日記をほぼ毎日更新します。
  • ☆HAPPY LIFE☆ - ジャニーズ大好き!若手俳優大好き!基本おっかけ気質なみさとのおっかけ日記。
  • narurinngoのはちゃめちゃ日記 - 初めてブログを作ったので分からないことがたくさんありますが、よろしくお願いします!ジャニーズ中心で書きたいと思います。
  • アイドルハプニング - アイドル ハプニング
  • 天空一直很藍,勝運一直很下流 - 天空只要是藍色的一天,KAT-TUN就會是下流的。
  • 芸能人特にお笑いが好き! - お笑い芸人はイケメンも多いですね。亀梨和也 しょこたん 中川翔子 小池徹平 ワット WAT 速水もこみち ジャニーズ 関ジャニ8 上野樹里 玉木宏 タッキー オリラジ 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 倖田來未 木村拓也 中居正弘 加藤ローサ 森山未来 山下智久 上野樹里
  • ☆きらきら☆ - NEWSの増田貴久くん<br />関ジャニ∞の丸山隆平くん<br />M.A.D.の山本亮太くんを応援中♪o(*^▽^*)o~♪
  • 熊田曜子画像グラビアビデオ - 熊田等アイドルのブログ。
  • Doyouagree? - ミーハー 一直線!韓流やら、アニメやら、ジャニまで幅広く。
  • _APartingKiss_ - 関西ジャニーズを上から下まで応援中☆。+゜関ジュは上から順に、東ジュはキスマイ2を中心に大好きです。
  • ナツモヨウ.js - なつが語るジャニーズな日常
  • ◇*◆天使のはしご◆*◇ - 大好きなひと・大好きなもの・大好きなことが日々の原動力☆              田口淳之介くん&KAT-TUNへの想いを中心に、まったり日常を綴っています。
  • 怠惰なる常 - 関ジャニ∞・嵐に癒されながら日々を過ごす、人生怠惰でなんぼでしょ、な奴が綴る日常。
  • モロモロジャニッキ - 関ジャニ∞ 大倉忠義溺愛timmyのジャニーズモロモロ感想ブログ
  • 女子アナ・アイドルニュース速報 - 女子アナ・アイドルの芸能関連のニュース
  • きらりんレボリューションハッピーアイドルライフ - きら りん レボリューション ハッピー アイドル ライフ
  • アイドルポロリ - アイドル ポロリ
  • ちまこの日々 - 嵐のこと・AAAのこと・関ジャニ∞&NewSのこと・加藤和樹のこと・学校のこと・ジャニーズのことなど色々書いていきたいと思いますvv<br />(ライブのコメントも書きます!)<br />見て、コメント書いていってくれたらうれしいです♪
  • habatan羽ばたく - 国体のアイドル はばたん<br /><br />来年秋田の若杉国体かスギタンです。
  • 炭酸飲料 そなたに感謝を(R15) - バーチャルニンジャアイドル炭酸14歳
  • 嵐で日常生活が崩壊している人のブログ - なんかキラキラしたアイドルらしいアイドルはいないものかな…<br />と、思っていたところコレダ!と思ったのが嵐だった人のたのしい日常生活崩壊ブログ。<br /><br />※嵐しかわかりません。本格的にアイドルにはまったのも人生初。<br />
  • あの青空のように・・・ - ジャニーズ大好きっ仔の涼が送る日常の呟き。
  • 二度と訪れない今日というこの日 - KAT-TUN大好き。 用盡我微薄力量紀&#37636;下的心路&#27511;程。
  • 林檎’S ROOM - 柚の恋文☆ジャニダイスキな柚のROOM
  • junior-idol - ジュニアアイドル(U-15)名鑑
  • Pureな気持ち♪ - 関ジャニ∞の大倉忠義とKAT−TUNの田口淳之介というマダムキラーに魅せられて・・・地方の主婦が田舎から愛を叫ぶー!!(笑)  
  • すうぃーときゃんでぃー - おかしだいすきANDジャニヲタ!?な女の子♀?? ☆きゃんでぃー☆ のすぅぃーとな日記だょ(。・ω-。)-☆(ワラ-ィ)ゅっくりしてって?さぃなッv(^-^)v
  • 〜関ジャニ∞の浪花のチンパンジーを溺愛中〜 - ココは、関ジャニ∞の浪花のチンパンジーこと安田章大を愛する夏鈴のブログです^^日々浪チンのことを考えている夏鈴。それについてちょっとしたブログを開いてみました^^気ぃが向いたら見てください^^
  • カワイイダケジャ... - KAT-TUN、上田竜也が好き
  • 闇に隠れて…Kissしよう - KAT-TUN・玉森裕太・二階堂高嗣などの事☆彡、日常の出来事
  • 竹田眞弓のときめきブログ - 80年代・90年代アイドル大好き!!ライブアイドル・竹田眞弓のブログです♪
  • Believeintomorrow - 大好きなKAT-TUNをマイペースに応援中!
  • ★Surelyitisallright★ - 嵐のこと、エイトのこと、V6のこと、ジャニーズのこと、ディズニーのこと、日常のこと、ぐだぐだと色々書いてます。
  • にしきドッキドキ日記 - 関ジャニ∞の錦戸亮くん大好き♪な大学生『かん』の日記です★
  • K J ? F C - 関ジャニ∞ :: It's my Soul
  • のんびりいきましょ〜Greatshowtimewithyou!(仮)〜 - のんびり子育て中。でもジャニヲタもやめられません^^
  • オタク戦隊モエレンジャー! - オタク系萌え日記?アニメ漫画系・ジャニ系…最近仮面ライダー電王!
  • スイートアイドル - 楽天ブログ - スイートアイドル
  • 頭の中で生きていけるんだ。(仮) - アイドルとバンドに翻弄される人間の、感情と記憶の記録。
  • YellowMachineGun - 関ジャニ☆スキスキ☆クレイジーアネが贈る日常&妄想ブログ★
  • ジャニーズJr加藤冠情報ROOM - ジャニーズJr加藤冠クンを応援する部屋。無所属Jr加藤冠(カトカン・カト冠・かとかん・ティアラ加藤)大好きなAnegoの元気溌剌日々惟好日。ただいまカトカン熱烈応援キャンペーン実施中で〜〜〜〜〜す。
  • 怠惰な暮らし2 - ジャニーズ好きな大人の徒然日記。<br />毎日、目についた事をツラツラ書いていきたいです。
  • *愛すべきアホ* - 社会人3年生、kazunaが自由気ままに書く自己満ニッキ★★<br /><br />嵐☆ニノとKAT-TUN☆仁をこよなく愛してます♪ <br />∞・NEWSの亮チャンに浮気中。。。<br />Disneyも大好きです^^☆ <br /><br />気軽にどんどんコメントくださぁい!! <br />相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦ 仲良くしてくださいな♪♪<br /><br />* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *<br />ここだけでなく海の向こう。 いま居合わせることが重要。<br />遥か島国から来たぜ。 待たしたね もぅ喉渇いたぜ。<br /><br />そりゃ時に また待たせるだろう。<br />* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *<br />二度と訪れない 今日というこの日を 良き思い出として <br />明日からまた KAT−TUN6人と ファンのみんなで <br />一歩一歩、進んでいきたいと思います。<br /><br />KAT−TUN is always togther with you
  • 眠いときにみるブログ - 眠いときは努力してかわいいアイドルでもみましょう!そしたらムラムラしちゃいますね(^^;;
  • アイドル登竜門 - アイドル登竜門このブログはアイドルに関するブログです。好き好きアイドル
  • 近藤真彦こんどうまさひこジャニーズ事務所マッチ - 近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、ジャニーズ事務所所属の歌手・俳優。ニックネームはマッチ。神奈川県大和市出身。明治大学付属中野高等学校夜間部卒業。同級生には野々村真、野村義男。レーシングチーム「KONDOレーシング」を運営する株式会社エムケイカンパニーの代表取締役社長兼チーム監督としての顔も持つ。
  • KAT-TUNが好きなんです - 自他共に認めるミーハー女が、ミーハーっぷりを日々つづる日記となっております♪♪今はKAT-TUNをはじめとするYOU&J、ジャニーズが大好きな大学生meimeiであります&#9825;&#9825;&#9825;
  • HappyTime - NEWSと関ジャニ(錦戸担)が大好きな中?ですwコメント&相互大歓迎!!お待ちしてます(笑)
  • 今日のすままま@彡 - ほぼ毎日描きおろし〜ジャニ味多めの似顔絵日記<br />
  • セクシーなアイドルたち - セクシーでとてもかわいいアイドルたちをいつまでも見ていたい!
  • アイドル・アクトレスイラスト館 - アイドルやアクトレスを水彩で描いたイラストを展示します。
  • 気まま日記 - オタクLIFEや日常を気ままに綴る日記。オタ活動は関ジャニ・渋谷すばる氏とNEWS・小山K一郎氏中心。
  • ガチャガチャ∞日記 - 関ジャニ応援ブログ。ラジオレポ中心ですよ、はい。
  • 月影グラナデン―亀梨和也・赤西仁中心KAT-TUN応援ブログ― - 亀梨和也&赤西仁中心KAT-TUN応援ブログ。
  • 8人の夢は無限大 - 関ジャニ∞大倉忠義を中心に、         相葉雅紀・今井翼・生田斗真・菊岡正展       にめっぽう弱い☆未優がお送りする        彼らへの愛を好き放題語るブログ。
  • 芸能人話題のニュース芸能人ご愛用は? - ☆アイドル・芸能人ご愛用ブランドなどを注目の芸能情報も交えながら芸能ニュース 話題のニュースを提供します☆
  • *よくばりな…恋心* - ジャニーズ大好きな。。よくばり主婦の&quot;恋心&quot;日記デス♪ 中間淳太クンに恋しちゃってます☆
  • しゅう色日記  - ミーハー的しゅうのおバカ暴走日記♪おっとこ前大好物!!関ジャニ∞み〜んな大スキ★ひっそりと赤西仁くんも応援中。
  • おねぇがゆく。 - 赤西仁を、KAT-TUNを、愛してやまないおねぇの日常。<br />わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。<br />JJ高木くんにも心奪われ熱烈応援中!<br />彼らが私のPRECIOUS ONE。<br /><br />** 2006/7/4 OPEN **<br /><br />

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

このページのトップへ

ブログのリンク集 ブログの森